自分用メモ

今年から本気だす

Kindle Unlimitedで読めるお勧めの百合姫コミックス

Kindle Unlimitedのお勧めの書籍を教えてもらったので、 お礼ではありませんが、お勧めの百合姫コミックスを紹介したいと思います。

Kindle Unlimitedでは30日間の無料お試し期間があるので、その間に一気に読むとよいでしょう。

コダマナオコ さん

ダークでドロドロした恋愛を描くのが得意な印象です。 人気連載中の捏造トラップもお勧めですが、社会人百合のレンアイマンガが個人的に一番好きです。 またイラストがとても綺麗で私の最もお気に入りの漫画家さんの1人でもあります。

捏造トラップ−NTR−: 1 (百合姫コミックス)

捏造トラップ−NTR−: 1 (百合姫コミックス)

捏造トラップ−NTR−: 2 (百合姫コミックス)

捏造トラップ−NTR−: 2 (百合姫コミックス)

レンアイマンガ 新装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

レンアイマンガ 新装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

コキュートス (百合姫コミックス)

コキュートス (百合姫コミックス)

森島明子 さん

ぽわぽわしたイラストでとても可愛いです。 特に女の子あわせはちょっとえっち短編集ですがどれも素晴らしいのでお気に入りです。 また、大人の百合が好きな人(俺とか)にはドンピシャな内容が多いです。

大沢やよい さん

2DK、Gペン、目覚まし時計。は僕の大好きな社会人百合です。ヒャッホウ!!どのキャラがとても丁寧に描かれています。2人の生活を見守ってあげたくなるような内容です。 なお、3巻はまだ無料で読めない模様。ブラックヤギーと劇薬まどれーぬは大沢先生の初単行本です。一読の価値はあり!

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 1 (百合姫コミックス)

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 1 (百合姫コミックス)

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 2 (百合姫コミックス)

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 2 (百合姫コミックス)

ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ (百合姫コミックス)

ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ (百合姫コミックス)

サブロウタ さん

定番すぎてもはや挙げる必要がないですが、citrusも無料で読めます。イラストが綺麗でキャラクターが可愛いのが魅力的。 ずっと続きが気になる展開なので一気に読みたくなるかも。結構売れてるみたいなんでアニメ化も期待できますね。

citrus: 1 (百合姫コミックス)

citrus: 1 (百合姫コミックス)

citrus: 2 (百合姫コミックス)

citrus: 2 (百合姫コミックス)

citrus: 3 (百合姫コミックス)

citrus: 3 (百合姫コミックス)

citrus: 4 (百合姫コミックス)

citrus: 4 (百合姫コミックス)

citrus: 5 (百合姫コミックス)

citrus: 5 (百合姫コミックス)

好きな作家さんから挙げていったら定番ばかりになった。

もっと好きな作品はあるので、後々追記しています。