自分用メモ

今年から本気だす

2014年が半年経ったので振り返ってみた

Oculusに出会ってから人生変わったなぁー感じる。

2014/1

  • Unityクリエイターズ勉強会 Oculusネタで話す
  • 関西でOcuFesをやろうと盛り上がる
  • GGJ参加、場所のお願いをする

今年はOculus関係に力を入れたいなぁと考える。


2014/2

  • 転職活動

色んな会社とお話していました。
ギリギリまで悩みに悩んで決断する。


2014/3

  • 3/19 荷造りする(大阪)
  • 3/20 旅行に行く(北海道)
  • 3/24 引越しする(東京)
  • 3/29 OcuFes in Osaka開催(大阪)
  • 3/30 裏OcuFes (東京)
  • 3/31 前職の最終出勤日 (大阪)

3月は死にそうなくらい忙しかった


2014/4

  • 4/1 現職の初出勤日 (東京)
  • Palmerの話を聞いたり、Uniteに出たり
  • 引越しの片付けが終わらない

右も左も分からず、衝撃的な1ヶ月だった
4月はとにかく毎日が濃かった


2014/5

  • ゆかむ勉強会
  • 入院する

仕事も東京の暮らしも慣れてきた
今から思えば油断してたのかもしれない


2014/6

  • 透過ごっちゃ煮勉強会 運営
  • ユニティちゃんゲームジャム 運営
  • Unityクリエイターズ勉強会 UNETネタでLTする

体調が戻ってきたので勉強会の運営・参加する
やっぱりコミュニティに所属して色んな人と話をするのは楽しい


7月からはOculusに絞っていこうかと思います。
とにかく作りたいものがあるので、それをアウトプットするのが下半期の目標です。
東京と関西を行き来すると思いますので、これからもよろしくお願いします。