自分用メモ

今年から本気だす

16

Nokia Lumia800 の電源がONにならず困っています。
起動時のNokiaのロゴが表示されるところまでは進むのですが、
Window PhoneのOS自体が立ち上がってないような気がします。

修理しようとノキア・ジャパンに問い合わせてみました。
しかし、販売地域の機種のみしか対応してくれない模様です。
私は「1shopmobile」というネットショップで購入し、
香港Nokia製だったので無理だったみたいです。

なので次は香港Nokiaに問い合わせてみました。
某氏の勧めで日本語でメール送ってみましたが、
読めないので英語か中国語で送ってくださいとの返事が。
むぅ・・・。困った。

次は購入店の1shopmobileに問い合わせてみます。